JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 730
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

オフィスのサインができない, FH70B3, わかりません

ユーザー評価:

オフィスのサインができない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FH70B3
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

初めてPCでご利用されるOfficeになりますでしょうか?

今までご利用だったOfficeになりますでしょうか?
初回に登録されたMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワード)はお分かりになりますでしょうか?

https://login.live.com/

こちらにそれでサインインできるかお試しください

FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
満足したユーザー: 730
経験: 訪問PCサポート
FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12356;ままで使っていたのに
本日から使えない
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;願いします。仕事中で急ぎます

お世話になります。

いかにアクセスしてください。リモートサポートを開始します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=23208708-7ddd-4c66-9d7b-25d322479b2b

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26089;くお願いします

お世話になります。お待ちしておりましたがアクセスいただいていないようです。

ご都合よろしい時間帯を教えていただけないですか?

オペレーティングシステム についての関連する質問