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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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サインインできないので質問しているのです。いずれのマイクロアカウントぺーじでもできません。アカウントページには、

質問者の質問

サインインできないので質問しているのです。いずれのマイクロアカウントぺーじでもできません。アカウントページには、
「アカウントを確認する必要があります。この電話番号にコードを送って下さい。」とあり、国コード(+81)電話番号欄があり、そこに当方のTel.No.を入れ、コードの送信をクリックすると、しばらくして、マイクロソフトアクセスコード:XXXXがCメールで送られてきますが、つぎに、このコードをどのように使えばよいか(?)わかりません。
よろしくお願いします。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  マツレーン 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。通常コードを送ったあとに、電話番号を入力された欄の近くに、コードを入れる場所がないですか?

何らかのボタンを押すと次に進めるはずです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Outlook.comから、「無理のいらないメールと予定表」~「アカウントを確認する」というページに進みますが、そこにはコードを記入する欄はありません。「コードの送信」と「確認」があるだけです。コードを入力くしてください。との赤字の記載はありますが、欄がないので、記入しようがありません。
専門家:  マツレーン 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。その画面を写真に撮って送っていただく事は可能でしょうか?

もし、ご希望があればリモートサポートも可能です。

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