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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1311
経験:  dasdasd
104512562
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タスクホストでバックグラウンドソフトを閉じていますとでて、強制シャットダウンしか出ない状況です。また、キャノンのプリンタ

ユーザー評価:

タスクホストでバックグラウンドソフトを閉じていますとでて、強制シャットダウンしか出ない状況です。また、キャノンのプリンターの印刷指示がフリーズしてできないのですが、原因はわかりますか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトのsurface
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WINDOWSの10かどうかがわかりません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12456;ラーは表示されていません。Windows8と思います。 キャノンのプリンターで印刷をしようとすると、画面に黒い四角い表示がでて印刷できず、黒い表示をクリックするとプリンターの作動をキャンセルするか、操作を続けると聞いてきて、反応しません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=43c29042-3ddb-4bdc-9436-44badc491daf

質問者: 返答済み 7 日 前.
URLを開きましたが、文字化けした画面しか出てきません。 どのように解決するのでしょうか?

畏まりました。

「同意する」ボタンは表示されておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
34920;示されていません。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLにて再度お試しいただけますでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c4d1ecf6-1eaa-4bb4-93ba-c4f2ba4e3c2c