JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 645
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

お世話様です。恥ずかしながら、ご指導いただきたく。

質問者の質問

お世話様です。恥ずかしながら、ご指導いただきたく。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンの質問ではなく、契約関係の質問ですが、先日、office365サービスの更新をしましたが、「更新手続き完了のお知らせ」受信後、「クレジットカードの有効期限が切れています」とのメールを受信しておりました。カードの更新手続きを教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 本件だけてす。よろしくお願いします。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

下記のホームページの情報がお役に立つと思います。

【Microsoft Office 365 Solo - 支払い方法の変更】

https://pc-karuma.net/office-365-change-payment-method/

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)