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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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新しいパソコンを買ってマイクロソフトの設定を始めたのですが、よくわからないまま間違えて前のメールアドレスを入れたり、新し

質問者の質問

新しいパソコンを買ってマイクロソフトの設定を始めたのですが、よくわからないまま間違えて前のメールアドレスを入れたり、新しいプロダクトキーを入れたりしてしまい、結果ログインできていません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度か起動していますが、起動するたびにプロダクトキーを求められ、新しいプロダクトキーを入力すると違うと言われます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前から別のパソコンでマイクロソフトを使っていましたが、今回は全くあたらしいマイクロソフトアカウントを取得すべきだったのではと思っています。詳しくわからないのでよろしくお願いします。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 11 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  kaito 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決していません。困っています。
専門家:  kaito 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、PCへログインが出来ていない状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;決しました。
専門家:  kaito 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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