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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 512
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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お世話になります。私、谷口と申します。昨晩、アマゾンにてOffice2016の購入を行いましたが、購入したプロダクトキー

ユーザー評価:

お世話になります。私、谷口と申します。昨晩、アマゾンにてOffice2016の購入を行いましたが、購入したプロダクトキーは既に使われているということでインストールができませんでした。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PCは自作、OSはWin10です。実は、Office2016を購入しようとした理由は、PCの改造、SSDの入替(データは旧PCのものを新PCでそのまま使用し、旧PCはパーツとして売る予定)、マザーボードの入替をやっていたところ、
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい、今インストールされているOffice10がライセンス認証の問題で後2日で使えないなるとメッセージがでます。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プロダクトキーを入力してもライセンス認証しない場合は

原因はわかりかねますが、Microsoft社側のデータベースに「認証使用済」と記録されていると思われます。

データベースの情報から「登録済み情報を抹消」してもらわなければご使用できないと思われます。

この場合はMicrosoftに問い合わせて「本人確認」が出来れば再度プロダクトキーが有効になるかと思われます。

一度、下記にご連絡お願いいたします。

現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoftの判断になります)

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
30340;確なアドバイスありがとうございました。平日に頂いた番号に連絡致します。ちなみに、お盆明けはいつから営業でしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;とでHP見てみることにします。サポートありがとうございました。

承知いたしました。

Microsoftへのご連絡をお願いいたします。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

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