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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 777
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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SUMIKAさんリモートサポートをお願いをお願いします。SUMIKAさんが出来ない場合他の人にお願い出来ますか?

ユーザー評価:

SUMIKAさんリモートサポートをお願いをお願いします。SUMIKAさんが出来ない場合他の人にお願い出来ますか?
連絡を待っています

こんにちは。

先日お客様の返信をお待ちしている間、他の専門家の方がご連絡を差し上げていたので、どうしようかと思っていたところでした(※同じ質問を複数の専門家で担当することはできません)。

では私の方でよろしければ、リモートをお受けします。

ただ、別の専門家がお客様のリクエストをいったん受諾してしまっているようです。

お手数ですが、この質問から再度「安心リモートサポート」のリクエストをいただいてもよろしいでしょうか? 前のリモートの分は実施がなかったということで、私からサポート窓口に返金依頼を出すことができます。

また、リモートをお受けする前にひとつお伺いさせてください。

Excelで上書きができないというのは、特定のファイルだけでしょうか? もしそうでしたら、そのファイルが壊れている可能性があります。その際は残念ですが、リモートでも回復できないケースがほとんどです(※壊れたファイルの修復率はかなり低いため)。

もしどのファイルでも上書きできないということであれば、Excelの機能不全が疑われますので、リモートにて再インストールを試みることができます。

この辺りの状況はいかがでしょうか? ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
SUMIKAさんに安心リモートサポートをお願いします。ファイルは何種類かあります、よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24076;望します

リモートのリクエストをいただき、ありがとうございます。

リモートはお客様側の開始操作、ならびに立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。いつ頃でしたら、ご都合よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;すぐでもいいです

では以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。
http://urx2.nu/yWxk

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。

リモート接続に成功すると、画面が変わります(※変わらないうちは接続されておりません)。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

先ほどはありがとうございました。

テストしたファイルの中身がすべて同じだったところからして、ファイルが移動された時点でなにかおかしかったのかもしれません。エクセルの機能としては特に問題はありませんでした。上書きができないといったファイル破損も確認されませんでしたので、そのまま使ってみてください。

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※先に立てられた質問では「安心リモートサポート」のリクエストを受諾できなかったため、今回こちらからリクエストを送信していただきました。

質問が重複してしまっていますので、こちらの質問を有効とし、他の質問についてはキャンセルということでサポートへ伝えておきます(※重複している質問は閉鎖されます)。

重複した質問のご返金につきましては、しばらく日数がかかる場合がございます。気になる点などございましたら、以下のサポート窓口までお問い合わせくださいませ。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
SUMIKAさんのリモートサポートにより問題点が分かりました。

こんにちは。少しでもお役に立てたのでしたら、嬉しく思います。

なお今回はリモートをご利用いただいておりますので、お客様による評価は不要です(※システムが自動で行っております)。評価を求めるメールが来ても、すでに評価済となっておりますので無視ししていただいてかまいません。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解しました。

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