JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

更新プログラムを確認しております。が昨日から終わりません。KB2267602の失敗が原因かと思いますが、解決できません。

質問者の質問

更新プログラムを確認しております。が昨日から終わりません。KB2267602の失敗が原因かと思いますが、解決できません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DELLのデスクトップでWIMDOWS8.1
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OSは再インストールして数回UPデートしている最中でした。KB3138615を手動でインストールし、その後のアップデートで再起動した後からです。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12414;だ時間がかかるのですか?
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

お待たせしており、申し訳ございません。

恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問