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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1366
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Microsoftアカウントの復元のため、パスワード再設定をなんどやっても、アカウントの所有者であることを確認できない、

ユーザー評価:

Microsoftアカウントの復元のため、パスワード再設定をなんどやっても、アカウントの所有者であることを確認できない、とのコメントがでます。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンの再起動はしていますが、システムの判断により、送った情報からは、判断できないと、言っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはないです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ライセンス、ご料金、アカウントに関わることはMicrosoftに直接ご連絡をされるのがよろしいかと思います。

マイクロソフト

連絡先:0***-**-****

受付時間 : 平日9:00~18:00、土日10:00~18:00(祝日、年末年始を除く)

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Microsoftに直接連絡をしているところです。

承知いたしました。

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