JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 405
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

パソコンの動作がおかしくなったので、今日、回復操作をしたのですが以前のメール設定が出来ず困っています。 acer

ユーザー評価:

パソコンの動作がおかしくなったので、今日、回復操作をしたのですが以前のメール設定が出来ず困っています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: acer ASPIRE ONE D257-A71C/WF Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Microsoft Office Personal 2010を再インストールしたいのですが、上手くインストール出来ません。

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

Officeの再インストールは、以下のマイクロソフトアカウントページから行えます。プロダクトキーを登録した時のメールアドレスとパスワードを使って、サインインしてみてください。
https://account.microsoft.com/services/

メール設定はどの部分で困っていらっしゃいますか? エラーメッセージなど出ている状態でしょうか。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

リモートのリクエストをいただき、ありがとうございます。

リモートはお客様側の開始操作、ならびに立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。いつ頃でしたら、ご都合よろしいでしょうか? 今からですと、最短で21:00のご予約枠が空いております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26368;短で宜しくお願い致します。

かしこまりました。

では時間になりましたら、リモート接続用のリンクを送信いたします。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23452;しくお願い致します。

お待たせしました。

では以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。
http://urx.space/9eYW

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。

リモート接続に成功すると、画面が変わります(※変わらないうちは接続されておりません)。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

先ほどはありがとうございました。

ご参考までに、バックアップについて解説された記事をご紹介いたします。
https://pasotiki.com/backup-win10/

もしバックアップをされる際はご参考になさってみてください。

ではこれにて、質問は閉じさせていただこうと思います。
ご利用いただき、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20840;て完了しております。

こんばんは。もし評価を促すメールが届いたら、無視なさっていただいてかまいません。リモートをご利用の場合、評価はシステムが自動で付けるようになっております(すでに評価済となっています)。