JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 563
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

数日前からノートPCの音声が全く出なくなりました。色々検索して、トラブルシューティング、再起動、「プログラムと機能」を確

ユーザー評価:

数日前からノートPCの音声が全く出なくなりました。色々検索して、トラブルシューティング、再起動、「プログラムと機能」を確認するとRealtek High Definition Audio Driver」がないのでの再インストールを試みても途中で消えて失敗、8/6の復元ポイントへのシステム復元、を試みても音声は戻らず、「サービス(ローカル)」の画面からWindows Audio サービスとWindows endpointがスタートアップは自動になっていますが停止状態との表示で「開始」をクリックすると、「ローカルコンピューターのWindowsAudioサービスを開始できません。エラー0x80070005:アクセスが拒否されました」と出ます。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: hai,
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
質問者: 返答済み 8 日 前.
19978;記のご相談内容の記述の中でWindows Audioは停止状態、Windows Audio endpoint Builder は実行中の間違いでした。 エラー表示が出たのはWindows Audio の方です。システム用語等よく理解できていないので、どうすれば良いのか困っております。PCは dynabook で先月購入したばかりです。リモート操作をして頂けるとありがたいです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

トラブルシューティングをお試しになられたということですね??

リモートの対応ができるお時間をお知らせください

FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
満足したユーザー: 563
経験: 訪問PCサポート
FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;なら対応可能です。
| 2019/08/11

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=204c0893-16d7-4059-9209-14790550eca9

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
33394;々試みて頂いてスピーカーの×マークが消えた後もなかなか音声が出ませんでしたが、2時間以上かかった更新プログラムの更新後、無事に音声が出るようになりました。長時間にわたり本当にありがとうございました。

長時間お付き合いありがとうございました