JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 402
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

新しくパソコンを購入して立ち上げたのですがマイクロソフトアカウントのパスワードがわからず、(メールにまだ接続できていなか

ユーザー評価:

新しくパソコンを購入して立ち上げたのですがマイクロソフトアカウントのパスワードがわからず、(メールにまだ接続できていなかったため)何度も認証コードを開いてしまいました。ネットがつながりマイクロソフトオフィスのプロダクトキーをいれてもアカウントメールでつながりません。どうしたらよいでしょうか
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はありません

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

「オフィスのプロダクトキーをいれてもアカウントメールでつながりません」とのことですが、具体的にどのような状況でしょうか? プロダクトキーはOffice(オフィス)ソフトのインストールやライセンス認証に使用します。メールの送受信には関係がありません。

Officeのライセンス認証はお済みの状態でしょうか? もう少し詳しくお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12503;ロダクトキーを入力しても、アカウントへ接続できませんマイクロソフトにつながらず、このアドレスは使っているので、別のアドレスでになります

リモートのリクエストをいただき、ありがとうございます。

リモートはお客様側の開始操作、ならびに立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。いつ頃でしたら、ご都合よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;つでも大丈夫です

ではこれから行いたいと思います。

以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。
http://urx.space/iWXb

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。

リモート接続に成功すると、画面が変わります(※変わらないうちは接続されておりません)。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

先ほどはありがとうございました。

マイクロソフトアカウントに使用したメールアドレスとパスワードは、大事に保管なさってください。そうすれば、パソコンを初期化してOfficeが消えたときでも以下のページよりOfficeを再インストールできます。
https://account.microsoft.com/services/

ではこれにて、質問は閉じさせていただこうと思います。
ご利用いただき、ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問