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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1167
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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マイクロソフトアカウントの事でメールでやり取りしていましたが, Windows8です,

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントの事でメールでやり取りしていましたが
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows8です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は問題ないのですがアカウントにサインイン出来ないのでサポートチームからセキュリティ情報を削除して新しくアカウント作ってくださいとメールが来たのでやってみたらアカウント名だけ変更してしまい
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 取り合えず元のアカウント名に直せますか?

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

元のMicrosoftアカウントとパスワードは把握されておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20803;のアカウントはわかりますがパスワードが分からなくて困っています
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
19981;都合のパソコンはこのパソコンではないです
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24687;子のノートパソコンなのですがメールが出来ません

今回ご希望の内容を再度お伺いします。

息子さんのパソコンでメールができるようになるというのが本来の依頼になりますでしょうか?

恐れ入りますがご希望の内容を再度教えてください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ールとワードとエクセルです
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12431;かりますか?

ご返答ありがとうございます。officeのソフト全てが使えなくなっているようですので、Microsoftアカウント・パスワード、officeのプロダクトキーはお手元にございますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12503;ロダクトキーもないので大変困っております
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;イクロソフトアカウントも昨日間違ってアカウント名だけ変更してしまいパニックになっています

申し訳ありませんが、プロダクトキーもない状態ですと、当方ではお手伝いする策がございません。

恐れ入りますが、回答権を放棄(オプトアウト)します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12391;は解約したいのですがどうすればいいでしょうか?

こんばんは。

ご解約につきましては、この質問コーナーではシステム上承ることができません。お手数ですが、以下のサポート窓口までご連絡をお願いいたします。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

大変な状況お察しいたします。

誠に残念ですが、プロダクトキーがわからない場合はOfficeはご使用できません。

まずはプロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。

再発行ができる条件として、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておく必要がございます。

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)

2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID

3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)

Office のパッケージ、説明書なども受け付けてくれる場合もあるようです。

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、

あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、

サポート窓口で相談してください。

購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。

ご連絡先は下記になります。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

ご連絡していただければ幸いです。

tkatoku,
満足したユーザー: 1167
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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