JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1646
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちは。受信したメールがなくなってしまうのですが・・・ outlook2013です。 していません,

ユーザー評価:

こんにちは。受信したメールがなくなってしまうのですが・・・
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: outlook2013です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今日の分から消えるようになりました。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

メールの容量にはゆとりがありますでしょうか?

サーバーに残っているのであれば、プロファイルを作り直すことで再度受信ができるかもしれません。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

ks5533ken,
満足したユーザー: 1646
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
36933;くなってすみません。
氏名、アドレス、パスワードを入力しても「さーばーにログオンできません。」となり、まだアカウントの設定が出来ません。
安心リモートサポートをお願いしたほうが良いでしょうか。

お世話になります。私、松山と申します。

私にてリモートサポートの対応が可能です。

よろしければ、他のお客様との兼ね合いもございますので、ご都合よろしい時間帯を3点ほど上げていただけますでしょうか。日付含め、お願いします。

私は、週末であれば午前8時から午後24時頃まで。平日であれば、午前6時~午前8時ごろまで、あるいは午後20時~24時ごろまで対応が可能です。

ご確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます、宜しくお願いします。

おはようございます。では、遠隔操作にて対応します。

マツレーンという専門家が対応するということで名乗りを上げておりますが、最初に対応した私以外の専門家は、回答権を放棄しない限り介入することはできませんので、私の方で遠隔操作をいたします。

これからのご都合はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れからの都合はいかがというのは、追加サービスを受けるか否かということでしょうか?それには、追加料金が加算されるのでしょうね。あまりお金をかけたくないと思っていますので。

いえ、先日お求め頂いた安心リモートサポートに対する、遠隔操作のサービスです。

お客様自身がお求めになっているようですので、質問料金に+3180円が加算されているかと思いますが、ご確認ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;以上加算されないのでしたら、お願いしたいと思います。このまま待っていればよいのでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a5b0de18-1bec-4573-8cd6-ee87ad0a7984

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(携帯・スマホではなく、必ずパソコンで操作を行ってください)

遠隔操作でサポートさせて頂きます。

今現在お繋ぎ頂いていないようですので、明日以降でお時間いただけるところがはっきりわかりましたらご連絡ください。

宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35373;定が完了して繋がりました。ありがとうございました。

では、これにて対応終了とさせて頂きますね。またお困りのことがありましたらご用命ください。質問を閉鎖します。

オペレーティングシステム についての関連する質問