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ks5533ken
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1593
経験:  IT関連管理
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新しいメールアドレスで今まで使用していたアウトルックを使いたいです, 2016 6月から,

ユーザー評価:

新しいメールアドレスで今まで使用していたアウトルックを使いたいです
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2016 6月から
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンが苦手なのでなにをおつたえしたらよいのかよくわかりません

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

ご自身で設定は行うことができますでしょうか?

もしも不安でしたら、安心リモートサポートをお求め頂けましたら、お客様のかわりに当方が操作を行い、設定をすることも可能です。

お客様の希望に応じて作業いたしますので、何なりとお申し付けください。それでは、ご返答をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートって、電話で話しをしながら、パソコン画面を遠隔操作してくれる物でしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12393;うすればいいのですか?電話がかかってくる?

いえ、電話ではなく、私が遠隔操作を行って、作業を行います。

それにあたって、ご準備をお願いします。

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→「ログイン」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25658;帯にメールが来てしまいました

では、パソコンの電源を入れて、先ほど私が示したように、ジャストアンサーのサイトへアクセスし、パソコンでここのやり取りが見れる状態にしてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;見ているこの画面でいいのですよね?

パソコンで、以下の操作を行ってください。

インターネットを開いてジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→「ログイン」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

そうすることで、パソコンでこのやり取りが見れます。

大変申し訳ありませんが、これから打ち合わせのため外部へ出ます。20時以降でしたらいつでも対応しますので、ご都合を教えてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20時でお願いします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;のまま、画面を開いておきます。
もし、でなかったら、090-4590-6614へ電話ください

今帰宅しました。これから作業はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12384;いじょうぶです

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3d157ced-ee34-425b-9265-f656a10269f5

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

遠隔操作を行います。

携帯・スマホではなく、パソコンで必ず操作を行ってください。