JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1658
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

One

ユーザー評価:

one driveの件ですが、先ほどクレジットカードの番号を入力するところで画面を消してしまったので、もう一度お願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Dellのwindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

onedriveは無料で利用できるプランを選択したのか、それとも、office365を購入し1TBの容量追加をご希望されたのでしょうか?

お支払いが済んでいないのであれば、Microsoftアカウントとパスワードで下記に再度サインインを行ってみてください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

そして、サービスとサブスプリクションをクリックして頂くと、続きの作業ができるかと思います。

ks5533kenをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
1TBの方です。Iphoneの写真500枚くらいをone driveのfolderに保存しました。それを一度desk topに移動して、再度one driveのfolderに戻しました。それ以降、同期されていないようです。One driveのfolderには写真が保存されていますがuploadされていない状況です。

かしこまりました。では、遠隔操作にて対応させていただきます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=05b06c5b-3153-45d1-86b0-4288317e1b63

パソコンで、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

お約束は20時ということで承りました。また後程ご連絡させていただきます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f8b77e29-5a6a-48c2-ae70-bc4ce82e8743

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、再度「同意する」を選択してください。

遠隔操作をさせて頂きます。