JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 73
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

申し訳ありません、個人で使用しているPCのアカウントがロックされてしまいました。 PC:NEC,

質問者の質問

申し訳ありません、個人で使用しているPCのアカウントがロックされてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC:NEC
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみません、エンター押してしまいました。Windows 10です。余りソフト系は強くないので困っております。メールで写真添付して送信しようとしたのですが、送信エラーでゴチャゴチャやっていたらおそらくロックが掛かってしまったと思われます。画面に表示されてくる内容等を(電話番号入力や携帯電話に送信されたアクセスコードNo.を入力しても全く出来ません。と言うより私自身が良く内容がわかっておりませんので、申し訳ありませんが、修正に協力お願いいたします。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません、その後いかがでしょうか。
専門家:  nolavow 返答済み 8 日 前.

質問者様

「PIN」はお分かりでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;手数をおかけしました。その後、知人にも聴いたりしてもう一度もやってみたら、何とか復旧する事ができました。メール項目のやり方もわからなかったのですが、以前通り普通に見る事ができるようになりました。すみません、ありがとうございました。
専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

質問者様

お世話になっております。

本件、ご質問者様ご自身で、解決との事、安心いたしました。

それでは、失礼いたします。

のらぼう

オペレーティングシステム についての関連する質問