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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1593
経験:  IT関連管理
104620443
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Officeの使用に当たりプロダクトキーを入力しアカウント入力(kurochan9696@jcom.home.ne.jp

ユーザー評価:

officeの使用に当たりプロダクトキーを入力しアカウント入力(*****@******.***)、パスワード入力したが、アカウントに問題がある旨のメッセージが表示されてライセンス認証が出来ません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE NS300/N Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: VISTAを購入した際にアカウント登録したと思います

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めからインストールされているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

ご確認お願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
2
office Home&Business 2019

承知いたしました。

一度下記のページから再インストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

すでにお試しいただいていたら申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

画面に出るメッセージを教えていただければと思います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;カウントがロックされたメッセージが表示された
質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;カウントロック解除に進んで良いか

解除をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25658;帯の電話番号を入力したところコードを持っていませんと表示されアクセスコードを入力する旨のメッセージが表示されたが、何を入力するのか

申し訳ございません。

私では原因がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが引き継いで対応させて頂きます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
33258;力で解決しました

もう少しで解決のところまでは、前任者とのやり取りを拝見しても理解できました。

またお困りのことがございましたら、ご用命いただけましたらスムーズにご案内を差し上げます。

ひとまず、ご利用になられる状態になって良かったです。ほかにお困りのことはございませんか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りません
質問者: 返答済み 9 日 前.
ks5533kenさんが悪いのではなく、前任者の対応を評価しただけですので、お気になさらずに

もう少し早く対応できればよかったですね。失礼いたしました。

また、今回マイナスの評価をお付けになっているため、私たち専門家は質問閉鎖の手続きができません。

恐れ入りますが、お客様自身で質問閉鎖の手続きを行って頂きますようお願い申し上げます。

(質問閉鎖を行うまでは、サポート側から自動で評価を行ってください 等のメールが届くかと思います)

ご面倒をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

かしこまりました。今回の評価は、最後に対応した私の評価になってしまいます。

前任者の評価については、評価前に回答権を放棄(オプトアウト)してしまったため、評価をつけることができないのです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うでしたか ごめんなさい

では、恐れ入りますが評価の再考をいただくか、お客様自身で質問の閉鎖をお願いできますか?

度々のやり取り申し訳ありません。宜しくお願いします。

ks5533ken,
満足したユーザー: 1593
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
3スターにしておきます

度々のご対応申し訳ありません。では、こちらで質問閉鎖の処理を行わせていただきます。

今度は当方をご用命いただけましたら、迅速に対応・解決させていただきます。宜しくお願いします。