JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 300
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

Windows10の更新ができない。再起動後に元に戻すためまたm¥、再起動します。 Windows10 Home

ユーザー評価:

windows10の更新ができない。再起動後に元に戻すためまたm¥、再起動します。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 Home ver1809 です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何回も実施したが同じでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エクセル2016も使用中に何度もシャットダウンします。

お世話になります。更新できないとのことですが、何かエラーなどが出ていますか?

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12456;ラー表示は出ません。

更新ができないとのことですが、リモートで詳細をかくにんさせていただく事は可能ですか?

マツレーンをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。今からアクセスしていいですか?

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12362;願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=79e20085-cd53-41ad-a3de-23d6a147c434

こちらにアクセスをお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問