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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフトアカウント取得に3回ほど失敗。共有エクスペリエンスで、新しいアカウントを作成。それでも2回ほど失敗。アカウ

質問者の質問

マイクロソフトアカウント取得に3回ほど失敗。共有エクスペリエンスで、新しいアカウントを作成。それでも2回ほど失敗。アカウントがなくてもパソコンは動くのですが、どうすればいいのか・?迷っています。パソコン知識は初心者です。アドバイスをお願い致します。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windos10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に有りません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 8 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。

マイクロソフトアカウントの取得ができないようです。

マイクロソフトアカウントは,マイクロソフトオフィス(WordやExcel)を利用する際には必ず必要になってきます。

今回は,どのような経緯でマイクロソフトアカウントを取得されようとしているのでしょうか。

加えて,下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • マイクロソフトアカウントは,既存のメールアドレスを使って登録されようとしていますか。それとも,新規にメールアドレスを作成しての登録でしょうか。

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)