JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1885
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

ユーザーの情報画面で本人確認のメールが届かない, yahooです,

ユーザー評価:

ユーザーの情報画面で本人確認のメールが届かない
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: yahooです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メーカーやマイクロソフト社の遠隔操作でも判明しません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: yahooメールに登録されているメールアドレスが違うが訂正できない

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
10です

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、Yahooのアカウントページにて

ログインが行えない状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26041;法がわかりません
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25658;帯メールに届いたジャストアンサーに進む方法がわかりません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c7d57213-07f8-433e-879a-94aa8e582c50

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36960;隔操作に同意したけど先に進めない
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21516;意したけど先に進めない
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26178;間がかかるのなら取り消してください
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36960;隔操作を申し込みしましたがその操作なく解決していません。料金支払いを取り消してください

オペレーティングシステム についての関連する質問