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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 469
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Officeno ofiiceのサインイン認証がうまくいきません。 富士通 LIFEBOOK WU2/D2

ユーザー評価:

officeno ofiiceのサインイン認証がうまくいきません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通 LIFEBOOK WU2/D2 Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロダクトキーをもしかすると打ち間違えた可能性があります。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度下記のページから再インストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のプロダクト キーは既に使用されています。 Microsoft アカウントからインストールする
上記のメッセージがでました。どうすればよいですか?

承知いたしました。

プロダクトキーを入力してもライセンス認証しない場合は原因はわかりかねますが、

Microsoft社側のデータベースに「認証使用済」と記録されていると思われます。

データベースの情報から「登録済み情報を抹消」してもらわなければご使用できないと思われます。

この場合はMicrosoftに問い合わせて「本人確認」が出来れば再度プロダクトキーが有効になるかと思われます。

一度、下記にご連絡お願いいたします。

現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoftの判断になります)

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問は完了していいます。回答の評価も済みです。助かりました。有難うございました。

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