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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6435
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
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Outlook2010 で送信ができなくなっています。 2日ぐらいたっています。エラーメッセージ 553

ユーザー評価:

Outlook2010 で送信ができなくなっています。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2日ぐらいたっています。エラーメッセージ 553 5.7.1が出ています。 特に何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 受信はできるのです。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・他にもエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 6435
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
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質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10です。
muse.ocn.ne.jpです。
ウイルス対策の現状を把握していません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10です。muse.ocn.ne.jpです。ウィルス対策の現況を把握していません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔操作でのリモートサポートを希望します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;時ぐらいからリモートサポートを受けられますか?

お世話になります。松山と申します。

16時から可能ですがいかがですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートを始めてください。メールが送れないと仕事が進まないので。

16時までお待ちいただけますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートを始めて下さい。
質問者: 返答済み 16 日 前.
16時からのリモートサポート、了解です。よろしくお願い致します、
質問者: 返答済み 16 日 前.
16時からのリモートサポート、了解です。よろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b7cc1e20-8354-4fec-ba6f-91c7a083f032

こちらにアクセスをお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートは、もう始まっているのですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のところ、動きがないみたいですが、いかがでしょうか。どうなりそうですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;いません、ご連絡頂けませんか?

お世話になります。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。いくつか作業が必要になりメッセージお送りしましたが、その後、かた待ってしまったようで

送信メールのSMTPの欄をご自身のメールアドレスとパスワードでログインいただけないでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワードを覚えていません。どうしたらいいでしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12414;た、本日の作業スケジュールをお知らせいただけませんか?

お世話になります。お時間いただき申し訳ございません。22時以降で空いておりますがよいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;いません。連絡が取れないので不安になり、ocnのサービスで処置してもらいました。
その結果を見て、よろしければ、明日、お願いいたします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;いません。当初のご相談の件は、ocnのサービスだ解決しました。この一連のリモートサポートの中に含まれるのなら、ウイルス対策の現状確認と対応だけ、お願いできますか? また、リモートサポートは、どの時点で終わるのですか? ご連絡下さい。

お世話になります。ウィルス対策の現状確認とは何をご希望ですか?

リモートサポートは現在は接続を切っておりますが、再開可能です。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
19978;の質問について、ご連絡ください。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12454;イルス対策の現状確認とは、現在、私のパソコンでウイルス対策はできているのか、の確認です。できていなければ、適当なサービスを受けることを希望します。今回の一連のリモートサポートの中でできるのなら、希望しますが、新たな料金が発生するのなら、これで終了でも構いません。また、今後、継続的に課金が発生しないような手続きをしたいと思っています。その方法も合わせて教えて下さい。

お世話になります。それでは改めてお客様環境に入らせていただき、環境を確認させていただきたいと思います。

他のお客様との兼ね合いもございますので、ご都合よろしい時間帯を3点ほど上げていただけますでしょうか。日付含め、お願いします。

私は、週末であれば午前8時から午後24時頃まで。平日であれば、午前6時~午前8時ごろまで、あるいは午後20時~24時ごろまで対応が可能です。

ご確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;れでは、本日、これから可能ですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れからのリモートサポートは、料金内ですか?

お世話になります。明日の21時からでよいでしょうか?

他のお客様の対応があるためです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30003;し訳ありませんが、明日の21時からは、都合が悪いです。

それでは、先に申し上げましたとおり、3日ほど希望日と時間帯を上げていただけますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
15日、16日の20時から24時はOKです。17日土曜日は、14時から18時ぐらいまでOKです。

承知しました。それでは17日の15時頃でいいでしょうか?

ご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;のリモートサポートは、最初の料金内ですか?

現在の料金以外に変わりはないです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26368;初の料金内、ということでしたら了解しました。17日15時、よろしくお願いいたします。

17日の15時承知しました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26412;日15時、よろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7c51dadb-1e6f-4f13-979f-71746b4a9af1

アクセスをお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
24403;初の不具合の、メールの送信不能は、ocnで直りました。やって頂きたいのは、現在のウイルス対策の現況確認と、無効になっているのなら適切なサービスへの手続きです。よろしくお願いいたします。
Customer ご使用の環境はウィンドウズ7ですかね?Customer それであれば、まずはアップグレードが必要です。間もなく7のサポートが終了しまsう。Customer あとは、ウィルスバスター月額版ですが、Customer バージョンが古すぎるようです。Customer ウィルス対策についての推奨ページはこちらですCustomer 契約などは私が対応することは禁止されているのでご自身で行っていただけますか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
32080;局、①送信不能の解決 ②ウイルス対策 は、両方ともリモートサポートでできませんでした。やっていて不安になったのは、通信状況です。途中で途絶えるので、どうなっているのか、どうなっていくのかわかりません。また、電話で会話しながら、ではないし、いちいち新しいページを開く形になる通信は煩雑で要領を得ません。通信を改善し、信頼度を上げないと難しいと思います。また、課金システムも不明瞭です。今回の500円とリモートサポートの3180円は払いますが、それ以上の課金が生じないようにお願いいたします。何か手続きをしないと、自動的に課金される、ということでは困ります。契約は確実に打ち切りたいので、その方法を教えて下さい。

お世話になります。金額関連についてはお手数ですが以下からご相談をお願いいたします。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support