JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Ipadのエクセルに入れない, ios12, one

質問者の質問

ipadのエクセルに入れない
JA: 了解しました。お使いのOSまたは iOS(例:Mojave、High Sierra)を教えていただけますか?
Customer: ios12
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: one drive-個人用からダウンロードしていますのメッセージが消えない。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、Excelが正常に動作せず大変お困りの状況かと思われます。Apple系

デバイスのサポート経験のございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

One DriveからiPadへエクセルのデータの同期が取れていないものかと思われます。

下記操作は実施済みでしょうか?

1:One Driveアプリの終了

2:iPadの再起動

3:One Driveアプリのアップデート

4:ご利用されているネットワークの確認/ネットワーク設定のリセット(Wi-Fiの

パスワード等が初期化されます。)

ーーーーーーーーーー

すでに実施済みで改善がない場合は、現在の状況・試された際の動作等を追記の上

ご返信いただけますでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問