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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1311
経験:  dasdasd
104512562
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kaitoがオンラインで質問受付中

Win10の動作に違和感、32>SFC/scannowを実行「リソースの保護により, Win10,

ユーザー評価:

Win10の動作に違和感、32>SFC/scannowを実行「リソースの保護により
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Win10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: オンライン修復・・・方法が解りませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、エラー内容をご明記いただけますでしょうか。

また、動作で異常が生じておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;ソースの保護により破損したファイルが見つかりましたが、それらの一部は修復できませんでした。]症状:スタート・次画面の背景がぼやける。以後は正常。 Gクロームスタート、時間が、掛かる・画面がBlack・しばらくすると正常(Gchromeを削除)SFC/Scannowも、修復不能

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92be08a6-1948-47d7-baea-f3859a5eec29

質問者: 返答済み 8 日 前.
Eメール:返信2度ありましたが、返信内容の確認方法?
質問者: 返答済み 8 日 前.
20869;容を表示&専門家に返信:をクリックしましたが・・・・・・

恐れ入りますが、お送りいたしましたURLはひらいていただけておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサポート(遠隔操作)サービスを利用・同意する・実行済み
質問者: 返答済み 8 日 前.
22823;変恐縮ですが、昼食予約が有る為13:10まで離席します。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12510;イクロソフトから、緊急電:ハッキングを受けています。至急連絡ください!・・・???シャットダウン。なにか問題発生?
質問者: 返答済み 8 日 前.
20877;度Eメール受信しましたが、内容を確認できません。

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