JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 440
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Outiookが設定できません。 ENVY X360 ウィンドウ10, 特になし

ユーザー評価:

Outiookが設定できません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ENVY X360   ウィンドウ10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

Outlookの設定ができないのですね、かしこまりました。

設定のどの部分で困っていらっしゃいますか?
また、どちらのメール会社からもらったメールアドレスをご利用でしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12510;イクロソフト(Excel等)は設定できたが、メール設定になると、問題が発生しました。受信(POP)サーバーにログインできませんでした。メールアドレスとパスワードを確認して、もう一度お試しください。のメッセージが出てその先に行けません。

リモートのリクエストをいただき、ありがとうございます。

リモートはお客様側の開始操作、ならびに立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。いつ頃でしたら、ご都合よろしいでしょうか?

今のところ最短で、12:30のご予約が可能です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
65297;2:30でお願いします。

かしこまりました。

では時間になりましたら、リモート接続用のリンクを送信させていただきます。

よろしくお願いいたします。

sumikaをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

では以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。
http://u0u1.net/nuBW

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。

リモート接続に成功すると、画面が変わります(※変わらないうちは接続されておりません)。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

先ほどはありがとうございました。

netyouのメールは、POPアカウント(※ユーザー名)の確認、POPパスワードの変更は会員画面から行うようになっています。また、Thunderbirdの設定においては、受信ユーザー名:POPアカウント、送信ユーザー名:メールアドレス、となっております。もし再設定する機会があったときはご注意くださいませ。

ではこれにて、質問は閉じさせていただこうと思います。
ご利用いただき、ありがとうございました。