JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6829
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

新しいパソコンに変えて、メールアドレスを入れるが要注意になって入らない。どうしたらメールが使えるようになりますか,

ユーザー評価:

新しいパソコンに変えて、メールアドレスを入れるが要注意になって入らない。どうしたらメールが使えるようになりますか
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***  ですので、yahoo
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ。ヤマダ電機で初期設定はしてあります。ヤマダ電機のメールアドレスは入りますが、前のメールアドレスを使いたいと思いまして
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールが早く使いたい要件がありますので、出来れば早く

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。

https://mail.yahoo.co.jp

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
youko0826
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;スワードに問題がありますか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12450;カウントの受信トレイに追加しましたが、パスワードの変更が何回もいって来て注意が必要ですの赤文字かが出ます。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12393;うしたら良いですか

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9e9138f6-5d1a-4bf7-9454-8f44e5c28704

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24453;っていますがどうなっていますか
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12408;んじがありませんが、どうなっていますか?

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

先般ご案内の通りリモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9e9138f6-5d1a-4bf7-9454-8f44e5c28704

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20840;然連絡ありません
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
27490;めます

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

先般ご案内の通りリモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9e9138f6-5d1a-4bf7-9454-8f44e5c28704

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

先般ご案内の通りリモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cbd7225e-33af-4eaa-a4a8-5e97fab95b97

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問