JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1439
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

70歳代の半ボケ老人です。Windows10のスタートアップ中ですが、Officeのインストール方法がわかりませんので教

質問者の質問

70歳代の半ボケ老人です。Windows10のスタートアップ中ですが、Officeのインストール方法がわかりませんので教えてください。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトサポートに何回も電話しましたが、ガイダンスが理解できず、チャレンジ途中でやめてしまいました。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 4 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

(分かればで構いません。)

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めからインストールされているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

ご確認お願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
25345;っているのはoffice2016です。あの後貴社?のnaka-answerさんに有料でインストールしていただきましたので一応完了したわけですが、貴男に願いしたサポートは未完了であるので、利用金は支払わなくてもいいのではないかと思い、連絡を取った次第です。
よって、貴男には返金請求についてサポートをお願いしたいと思っていますので宜しくねがいします。
専門家:  tkatoku 返答済み 4 ヶ月 前.

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
21462;り合えず、わかりました。

オペレーティングシステム についての関連する質問