JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1200
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

WORDを起動しようとすると「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000142)」といったコメントが出

ユーザー評価:

WORDを起動しようとすると「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000142)」といったコメントが出て、起動しなくなりました。60代のメカに強くない素人です。よろしく、お願い申し上げます。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンは、PanasonicのCF-LX5で、Windows 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの方法で修復ができるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeアプリケーションを修復する」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

ご確認お願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12394;ぜ自動的に直ったのか分かりませんが、質問は終わりました。評価もどこかにしましたが、もう一度しておきます。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23436;了したというメールは、これで3回目です。

オペレーティングシステム についての関連する質問