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ks5533ken
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1611
経験:  IT関連管理
104620443
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Microsoft Microsoftのサポートだといって, メールが途中ですみませんでした。

質問者の質問

Microsoft Microsoftのサポートだといって
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: メールが途中ですみませんでした。 本日15時ぐらいに、恐らく、マイクロソフトを装た
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: マイクロソフトを装った詐欺にあいました。ソフトインストール代金をとられましたが代金パソコンの状況
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エンターキーを押すと、途切れてしまうのですね。途切れ途切れですみません。代金を取らたことがあ自己責任ですが、現在のパソコンの状況を確認したいのですが、まだ何もできていません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

Microsoftを装った詐欺広告を用いたサービス料金の搾取は全国的にも増えています。

さて、現状のパソコンの状態ですが、遠隔操作で一度拝見いたしましょうか?ご返答お待ちしております。

専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

先日質問のご返答をさせて頂きましたが、当方の対応についての評価を、この画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いします。