JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1657
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

9日程書いていたWORDの保存が10日目で全部消えてしまったのですが・・どうしたらいいのでしょう?

ユーザー評価:

9日程書いていたWORDの保存が10日目で全部消えてしまったのですが・・どうしたらいいのでしょう?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝ダイナブック。うぃんどうず8・1です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WORD365を使っています。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

保存していた名称でパソコン内を検索してもファイルは一切見当たりませんでしょうか?

ドキュメントなどに誤って保存していて、いつもの場所とは違うところにファイルが保存されていることもございます。

一度確認いただけますでしょうか?宜しくお願いいたします。

ks5533kenをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
65305;日目までは、WORD365を開けばすぐに出て来たのですが。ドキュメントにも有りません。

では、9日目までのデータはあったということですね?

10日目のデータは保存したのに消えたのでしょうか?

もしくは、作業途中でフリーズなどを起こして終了してしまったのでしょうか?

消えてしまった背景を、もう少し詳しく教えてください。