JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1093
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

新しく購入し、今回初めて開きます。パスワードを パスワードが入力できません。認識されません, 富士通 FMV

ユーザー評価:

新しく購入し、今回初めて開きます。パスワードを パスワードが入力できません。認識されません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通 FMV 10です。たぶん、基本設定は購入業者にしたいただいたのですが、その後、3週間開かなかったのが原因ですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、なにぶんパソコンに不慣れで、、なかなかうまく理解できません。

ご質問ありがとうございます。

下記の点教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • ご購入店舗名
  • パソコンの設定業者名

パソコンの設定業者に依頼されたのであれば,設定内容(メールアドレスやパスワードなど)は,お控えを必ず残しているはずです。

まずは,このメモがお手元にないかご確認ください。

お手元にない場合,設定業者にお問い合わせいただくのが早道かと思います。

取り急ぎ上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
25511;えは持っています。パスワードが無効になります

ご返信ありがとうございます。

パスワードを入力すると,どのようなメッセージが表示されるのでしょうか?

その内容を正確にお知らせください。

ITレスキューをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

あなたの連絡先電話番号をお知らせください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12522;モートしていただいたのでしょうか、サインインできました。

サインインできたとのこと,よかったです!

パスワードの入力間違いだったのかもしれませんね。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問