オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
プロダクトキーを入力してもライセンス認証しない場合は「台数制限」がかかっている場合があると考えられます。
はっきりとした、原因はわかりかねますが、Microsoft社側のデータベースに「認証使用済」と記録されていると思われます。
データベースの情報から「登録済み情報を抹消」してもらわなければご使用できないと思われます。
この場合はMicrosoftに問い合わせて「本人確認」が出来れば再度プロダクトキーが有効になるかと思われます。
一度、下記にご連絡お願いいたします。
現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoftの判断になります)
マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)
プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。