JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 142
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

Microsoftアカウントの復元のため、パスワード再設定をなんどやっても、アカウントの所有者であることを確認できない、

ユーザー評価:

Microsoftアカウントの復元のため、パスワード再設定をなんどやっても、アカウントの所有者であることを確認できない、とのコメントがでます。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンの再起動はしていますが、システムの判断により、送った情報からは、判断できないと、言っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはないです。

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたしますので、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

質問者様へ、お伺いさせていただきます。

>>Microsoftアカウントの復元のため

上記は、どのような事があっての実施でしょうか?アカウントが使用出来なくなった、等でしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

nolavowをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12458;フィスを購入し、ダウンロードする際、Microsoftアカウントを設定しました。そのアカウントを使ってインストールをしようとすると
パスワードが違います、と出てしまうので、パスワードを再設定することにしました。その際情報を要求されるので氏名、住所等入力しても、提供された情報からはアカウントの所有者であることを確認できないと、何度やっても同じことの繰り返しです。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

質問者様へお伺いさせていただきます。

「Office」のダウンロードは、完了しておりますでしょうか?

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;イクロソフトにアクセスできないため、オフィスはダウンロードできません。

質問者様

承知いたしました。

そういたしましたら、まずは、「アカウント」の普及、が急務と承りました。

マイクロソフトのアカウント設定用のアドレスはお分かりでしょうか?

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
gegege1234,です。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

>>gegege1234

上記につづく@以降はいかがになりますでしょうか?

こちらにて、アカウントの状況確認をさせていただければと思います。

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65312;以降は、メモしていませんでした。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

本サイトでの、やり取り、お時間いただき、お手数で申し訳ありませんが、解決に向け、お付き合いの程、お願いいたします。

>>@以降は、メモしていませんでした。

そうなりますと、改めて、マイクロソフトの「アカウント」を取得していただき、「Office」をダウンロード、といった、方向性でもよろしいのでしょうか?

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;うしないと、前に進まないのであれば、おねがいします。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

そういたしましたら、少し、状況を精査させていただきます。

質問者様のご希望を下記に明記させていただきます。

・「Office」をダウンロードしたい。

・「Office」ダウンロードの為、マイクロソフトの「アカウント」を登録したい。

以上でよろしいでしょうか?

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;うです。

質問者様

承知いたしました。

それでは、質問者様のご要望の為の、情報を収集いたします。

そして、大変申し訳ないのですが、この後、他の「質問者様」の「安心リモートサポート」の予約対応がございます。

そこで、明日、改めまして「質問者様」への対応をさせていただく事は叶いますでしょうか?

お急ぎの案件とも思われますので、引き続き、他の「専門家」にての対応も叶います、如何でしょうか?

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;日のうちに、解決したいです。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

そういたしましたら、マクロソフトの「アカウント」を登録するまでのサポートをさせていただきたく思いますが、いかがでしょうか?

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願いします。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

それでは、下記リンクより、アカウントの作成へお進みください。

https://account.microsoft.com/account/Account?refd=support.microsoft.com&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2F%3Frefd%3Dsupport.microsoft.com&destrt=home-index

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Microsoft ホームページが立ち上がりました。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

登録いただけましたでしょか?

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12450;カウントは、*****@******.*** で登録しました。

質問者様

承知いたしました。

そういたしますと、「アカウント」の登録は完了との事でよろしいでしょうか?

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
30331;録はできています。オフィスのダウンロードに進みましたが、このプロダクトキーは、既に使われています、と出てしまいます。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12458;フィス2019のダウンロードページが、見つかりません。
質問者様返信いただきありがとうございます。>>オフィスのダウンロードに進みましたが、このプロダクトキーは、既に使われています、と出てしまいます。大変申し訳ないのですが、本質問に関しましての、本来の項目は「アカウント」の登録の不具合、との事でしたので、このたび、「アカウント」の登録が叶った思わます。本サイトにて、追加の「質問」を受ける事は、大変申し訳ないのですが、規約上、お受けいたしかねますので、改めまして、別件にて「質問」いただけますよう、よろしくお願いいたします。本案件は完了とさせていただきたくよろしくお願いいたします。以上、よろしくお願いいたします。のらぼう
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12450;カウント登録後、そのパスワードで入力しても、違います、と出てしまいます。これが最初の問題でしたが、同じ現象になり、そこが疑問です。

オペレーティングシステム についての関連する質問