JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 300
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

Windows

ユーザー評価:

Windows 10、バージョン1903の機能更新プログラムがインストール中に途中で止まってしまい、「インストールに必要な作業を確認しています」→「次の作業が必要です」の画面になって、下に「Intel RapidS」
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Windows Updateno
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 途中で送信してしまいました。Windows Updateのトラブルシューティングは何度も試しましたし、パソコンの再起動も行いましたが、同じでした。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12300;インストールに必要な作業を確認しています」→「次の作業が必要です」の画面になって、下に「Intel Rapid Storage Technology(Intel RST) The inbox storage driver iastora・・・」という表示が出て、インストールが先に進みません。

お世話になります。

こちらのドライバーをインストールいただけますか?

https://downloadcenter.intel.com/ja/download/28656/Intel-Rapid-Storage-Technology-Intel-RST-User-Interface-and-Driver

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36820;信遅くなり、すいません。
時間はかかりましたが、無事インストールできました。
ありがとうございました。

お世話になります。大変お手数ですが、質問欄の右上にございます★を入力する欄で5つ星をいただけないでしょうか?

無事にインストールできたとのことでよかったです!

マツレーンをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問