JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 163
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

アカウントのアドレスを誤入力してしまいました。修正する方法がわかりません。 windows10です,

質問者の質問

アカウントのアドレスを誤入力してしまいました。修正する方法がわかりません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 正しいメールアドレスを別IDで登録しようとしたところすでに登録されていますと出てしまい切り替えができませんでした。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nolavow 返答済み 3 ヶ月 前.

質問者様

お伺いいたします。「アカウント」は、何の「アカウント」になりますでしょか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;イクロソフトアカウントです。
専門家:  nolavow 返答済み 3 ヶ月 前.

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたしますので、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

質問者様へお伺いさせていただきます。

新規でマイクロソフトの「アカウント」を登録しようとしていた、という事でよろしいでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;うです。その際にメールアドレスをご入力しました。
専門家:  nolavow 返答済み 3 ヶ月 前.

質問者様
返信いただきありがとうございます。

そういたしますと、「アドレス」の誤入力に気が付かれた後に、改めて正しい「アドレス」にて、アカウントの登録を試みたところ、その「アドレス」では、すでに登録済み、との事だったと、いう事でよろしいでしょうか?

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;の通りです。
専門家:  nolavow 返答済み 3 ヶ月 前.

質問者様
返信いただきありがとうございます。

質問者様が、以前に正しいアドレスにて、「アカウント」を取得していた、という事はございませんのですよね?

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26082;に登録されてますと出るのでそうだと思います。ただしそのアカウントでサインイン出来ません。
専門家:  nolavow 返答済み 3 ヶ月 前.

質問者様
返信いただきありがとうございます。

そういたしますと、一度、そのアドレスにて、マイクロソフトの「アカウント」に「サインイン」していただき、パスワードの再設定を、試みてはいかがでしょうか?

その際に、パスワードの再設定画面上に、再設定に必要な「コード」の送信先の画面が表示されますので、そこに、質問者様が、以前に登録されているようでしたら、「コード」の送信先が、質問者様に関連の有る、電話番号、アドレス等が表示されると思われます。

お手数と思われますが、如何でしょうか?

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
27531;念ですが言われる様な事にはなりませんでした。
専門家:  nolavow 返答済み 3 ヶ月 前.

質問者様
返信いただきありがとうございます。

>>残念ですが言われる様な事にはなりませんでした

そういたしますと、質問者様が、ご希望されている「アドレス」は、汎用性があり、すでに、第三者にて使用されているのかな、と思われます。

その、可能性はございますでしょうか?

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21029;で相談してみます
専門家:  nolavow 返答済み 3 ヶ月 前.

質問者様
返信いただきありがとうございます。

承知いたしました。

それでは、他の「専門家」にて、対応させていただけますよう「退席」させていただきます。

お時間いただきありがとうございました。

それでは、失礼いたします。

のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35430;しの使ってみましたが質問の意図が伝わらず残念ながら結局何も聞くとができませんでした。

オペレーティングシステム についての関連する質問