オペレーティングシステム
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質問者様
お伺いいたします。「アカウント」は、何の「アカウント」になりますでしょか?
***質問者様へ、最初に、***
「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたしますので、よろしくお願いいたします。
******のらぼう******
質問者様ご質問いただきありがとうございます。本件、対応させていただきます。
質問者様へお伺いさせていただきます。
新規でマイクロソフトの「アカウント」を登録しようとしていた、という事でよろしいでしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。のらぼう
質問者様返信いただきありがとうございます。
そういたしますと、「アドレス」の誤入力に気が付かれた後に、改めて正しい「アドレス」にて、アカウントの登録を試みたところ、その「アドレス」では、すでに登録済み、との事だったと、いう事でよろしいでしょうか?
のらぼう
質問者様が、以前に正しいアドレスにて、「アカウント」を取得していた、という事はございませんのですよね?
そういたしますと、一度、そのアドレスにて、マイクロソフトの「アカウント」に「サインイン」していただき、パスワードの再設定を、試みてはいかがでしょうか?
その際に、パスワードの再設定画面上に、再設定に必要な「コード」の送信先の画面が表示されますので、そこに、質問者様が、以前に登録されているようでしたら、「コード」の送信先が、質問者様に関連の有る、電話番号、アドレス等が表示されると思われます。
お手数と思われますが、如何でしょうか?
>>残念ですが言われる様な事にはなりませんでした
そういたしますと、質問者様が、ご希望されている「アドレス」は、汎用性があり、すでに、第三者にて使用されているのかな、と思われます。
その、可能性はございますでしょうか?
承知いたしました。
それでは、他の「専門家」にて、対応させていただけますよう「退席」させていただきます。
お時間いただきありがとうございました。
それでは、失礼いたします。