JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 487
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

でのログインできません。正しいパスワードは入れています。原因はなんですか? FMV LAPTOP-IUJ2HIUN

ユーザー評価:

でのログインできません。正しいパスワードは入れています。原因はなんですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FMV LAPTOP-IUJ2HIUN Windows10 です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iPad pro からでも入れませんでした

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールソフトを使いでしょうか?

ご状況を把握するために行っている操作を詳しくお聞かせください。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
outlookを使っています
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;れからパソコンの前を離れなければなりません。この続きは明日でも大丈夫ですか?

明日でも結構です。

午前中は対応ができませんので、午後以降でご希望の時間帯をお知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12時半はいかがでしょうか?

恐れ入ります、12時半~13時の間ということでもよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知しました

それでは明日10日の12時半~13時頃に接続方法のご連絡をいたします。

ITkunをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

接続方法をご案内いたします。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
接続されましたら私の方からお声掛けをいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=29ca1777-68dc-4d69-b033-3ac5ac201c9f

接続がございませんでしたので、恐れ入りますが一度席を外させていただきます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
17時半まで時間取れそうです
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;れから大丈夫でしょうか?

新しい接続用リンクを作成いたしましたので、こちらから接続をお願いできますでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7b828df6-1060-4c74-8440-efb3589565fe