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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 806
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Microsoft outlookが画面からなくなったので、どうしたらよいですか。

ユーザー評価:

microsoft outlookが画面からなくなったので、どうしたらよいですか。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 3日ほど前にPC操作中にプログラム更新案内があって25%でエラー表示でシャットダウンもできなく、最終的にはPC再更新となり、アプリがすべてなくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえず、outlookを構築して個人設定のメールの閲覧がしたいです。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。

アプリがすべてなくなってしまったということは、Outlookを含むOfficeもなくなってしまった状況かと思われます。

ご利用のOfficeのバージョンは2013以降でしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
2017年1月に購入しています。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
30011;面に削除されたアプリのフォルダーが作成されています。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;ちらは待っていればいいのですね。

ご返信いただき、ありがとうございます。

恐れながらこれから他のお客様のリモートご予約が入っているため、終わり次第ご返信させていただきます。

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;連絡がくるまでPCでほかの作業は可能ですか?

大丈夫ですよ。手が開き次第ご返信しますので、通知が届くまでは他のパソコンをご利用いただいてかまいません。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う一時間以上になりますが、あとどのくらい待てば良いのですか?

お待たせしており、申し訳ございません。

前のお客様のリモートが長引いております。これ以上お待たせしては申し訳ないので、もしよろしければ他の専門家にお客様の対応をゆだねたいと思います。手が開いている者がいれば、すぐ対応してもらえるはずです。いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願いします。私もリモート・サービスに申し込んでいると思います。

かしこまりました。では他の専門家にリモートの権利を譲渡します。
(※お客様側の手続きや追加料金はいっさい不要です)

新しい専門家から返信があった際には、また通知メールが届きます。恐れ入りますが、もう少々お待ちいただけると幸いです。

それでは、私は失礼させていただきます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12414;だどなたも対応いただいてないようですが?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23554;門家sumikaさんへ、 まだどなたも対応いただけないのですが、どうしたらよいですか? 本当に困っています。

こんばんは、スミカです。

他の専門家にご質問の回答権を譲渡したのですが、あいにくと手の空いている者がいなかったのか、これまで対応できなかったようでした。申し訳ございませんでした。

もし私の対応でよろしければ、これからリモートが可能です。

しかしながら、Officeを再インストールするためには、マイクロアカウントへ登録しているメールアドレスとパスワードのご用意が必要となります。その情報はお客様自身でしかわからないため、情報がわからない場合には残念ながらリモートではお役に立てません。

マイクロアカウントの情報はお手元に控えられておりますか?(※内容の入力は不要です。あるかないかだけ、お知らせくださいませ)。またOfficeのバージョンはおいくつでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;イクロソフトのアカウントはあります。 Windows10ですがOfficeのバージョンはわかりません

かしこまりました。ではリモートにて、確認してみたいと思います。

リモートはお客様側の開始操作、ならびに立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。夕食時ですが、今からの作業で大丈夫でしょうか? ご都合悪ければ、後の時間でもご予約可能です。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;からお願いします。 画面に削除されたアプリのフォルダーをみるとMisrosoft Ofice Home Premiumhaコードが16から始まっています

かしこまりました。Office2016かもしれないですね。

では以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。
http://u0u0.net/KhwY

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。大文字と小文字にご注意くださいませ。

リモート接続に成功すると、画面が変わります(※変わらないうちは接続されておりません)。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

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先ほどはありがとうございました。

今回使用したマイクロソフトアカウント(メールアドレスとパスワード)はセットで、大事に保管なさってください。また同じことがあった時、以下のページより再インストールが可能です。

https://account.microsoft.com/services/

ではこれにて、質問を閉じさせていただこうと思います。
大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
この度はありがとうございました。

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