JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

今、一つマイクロソフトのアカウントを持っていて、会社の中の情報をOneNoteを使って代表と2人で共有しているのですが、

質問者の質問

今、一つマイクロソフトのアカウントを持っていて、会社の中の情報をOneNoteを使って代表と2人で共有しているのですが、それとは別の1人を加え、3人で共有できるOneNoteを動かしたいと思っています。そのためには新たにアカウントを取得する方法がベストでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: すみません、Windowsではなく、Mac mdesu です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: どういうことでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ドラブルの相談ではなく、OneNoteの活用方法を伺えたら、と思ったのですが、こちらに伺うのではなかったのでしょうか?
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

これから加えられる方が社外の人であったり、代表のお二方とは異なる権限をお持ちの場合は、区別するためにも別アカウントをご利用いただく方が安全かと思います。

相手が信用できる方でシンプルな運用をご希望であれば、数人程度であればこれまで通りの運用でも良いかもしれません。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

専門家:  ITkun 返答済み 3 ヶ月 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、ご質問にはお答えできておりましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問