JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを購入し昨日、officeのプロダクトキーを入力しましたが、何度も入力するような画面が表示されました。入力ミスが

質問者の質問

パソコンを購入し昨日、officeのプロダクトキーを入力しましたが、何度も入力するような画面が表示されました。入力ミスがないか何度も確認しましたが、その先へは進めずofficeの取得はできませんでした。Excelなどは使えますが、8月12日を過ぎると使用が制限されるとでました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE NS300/N Windows 10 です。先ほどoffice.comでプロダクトキーを入力してみましたが、すでに使用されています、と出ました。更新プログラムでofficeはダウンロードできませんでした、と表示されています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: officeが認証されているか分からず、ダウウンロードされていないので対処方法を教えていただきたいです。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

パソコンは最近、新品のものをご購入されましたでしょうか?

Office.comでサインインされたマイクロソフトアカウント以外に、マイクロソフトアカウントはお持ちではありませんでしょうか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問