JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1601
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

エクセルとワードが非商用という表示で使えなくなった。 ウィンドウズ8,

ユーザー評価:

エクセルとワードが非商用という表示で使えなくなった。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ8
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エクセルとワードを使おうとしたら非商用と表示されて使えなくなっていした。パソコン購入時にもともとはいっていたエクセル、ワードです。バイオSVF153B1GNです。ウィンドウズ8 マイアカウントなどもどこにしまったかわからず。どうしたらいいかわかりません。(自分んのパソコンですが)

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

officeのプロダクトキーはお手元にありますでしょうか?ご返答お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;返事ありがとうございます。プロダクトキー手元にないです。こちらに来るまでに色々さがしましたが、パソコンの説明書など
見つからず、なんにもわからない状態です。

プロダクトキーもMicrosoftアカウントもないとなると、正直修復が難しい印象が強いです。

ただし、できることがあるかもしれませんので、遠隔操作で拝見いたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cafb7cef-9f12-4aef-a5fd-ddbda2882c2b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

遠隔操作を行います。(携帯スマホではなく、パソコンで必ず上記の操作を行ってください)

質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;ロダクトキーありました!

では、先ほど送付した遠隔操作のアドレスにアクセスして頂けますか?そこからの作業はお手伝いできると思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12501;ァイルが開けないのですが。。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a4a7fa0b-f17c-43e6-b230-a31dd143115c

上記のアドレスにアクセスしてみて頂けますか?

同意するを押すとファイルがダウンロードされますので、それをダブルクリックして開いてください。

では、遠隔操作にて作業が終わりましたので、本サポートを終了いたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。原因はわかりますか?

おそらくはWindowsupdateなどの影響かと思います。この手の不具合は多々ございますので、またお困りのことがありましたらご用命ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました。助かりました。ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問