JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2578
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

昨夜よりoutlookが開かなくなってしまいました。自分なりにコントロールパネルを開いて解決しようとしましたが余計にお

ユーザー評価:

昨夜よりoutlookが開かなくなってしまいました。自分なりにコントロールパネルを開いて解決しようとしましたが余計におかしくなったようです。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日の夕方からです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いろいろありすぎてよくわかりません。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
21066;除する事は大丈夫なのでしょうか?
今までのメールアドレス等は使用出来ますか?
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20197;前も問題ありまして現在outlookとoutlook2がプロファイルに入ってます。

後でプロファイルを読み込めば大丈夫だと思いますよ。

では、プロファイル名をoutlook3にしてください。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12450;カウントに接続出来ませんと出てきました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b4a88886-0564-4269-8172-6436e8715e3e

では、遠隔操作にて対応します。

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

携帯・スマホではなく、必ずoutlookを使っていたパソコンで上記アドレスにアクセスしてください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12377;いませんテックサポート受けるつもりはなかったのですが、スマホで手に触れてしまいました。取り消せないですか?

では、こちらで遠隔操作を未実施で対応終了したというように報告します。

そうすることで、後日ではあるでしょうが、安心リモートサポート分のお支払いは返金になるかと思います。

また、アカウントに接続できないということは、パスワードが間違っているか、送受信サーバーの設定で誤りがあるはずです。

お使いのメールアドレスのOutlook設定のページを参照しながら入力を行ってください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12469;ービスの設定画面が出てきました
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Microsoft exchange serverまたは互換性のあるサービス(m)に黒印がついております。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12450;カウントの追加画面です

恐れ入りますが、どこのメールを使っているのかもわからないので、プロファイルの登録についてのご案内を差し上げることができません。今までoutlook、outlook2とプロファイルを作成しているでしょうから、それと同じ入力で問題ないのではないかと思います。内容ご確認ください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12503;ロファイルの詳細はどこで見ればいいのでしょうか?

お手数ですが、@より右側部分を教えてください。

まだoutlookやoutlook2のプロファイルが残っているのであれば、それをクリックしてプロパティを開くと、メールの設定がみれませんでしょうか?

また、メールの設定ですが遠隔操作を行った方が良いのではないかと思いますがいかがでしょうか?

通常は、プロファイル「outlook3」を作成→メールアドレスとパスワード入力→登録完了となり、Outlookが起動出来る状態になります。それができてないのであれば、何らかの入力されている情報が相違している可能性が高いです。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
21491;側はMatsukawa-denki.co.jpです。outlookとoutlook2のプロファイルは残ってないと思います。プロパティを開いて電子メールアカウント、データファイルにも見れません。

では、Outlook3というプロファイル名での設定を行うことになります。

メールアドレスを入力し、すぐしたの自身で設定を行うにチェックを入れて次へ進んでください。

その後は、メールの契約書などを参照し、送受信サーバーやユーザーアカウントなどの項目を埋めてください。

Microsoft exchange serverを使っている場合には、サーバー管理者から送受信サーバーの設定をお伺いした方が良いかと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問