JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9195
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

MS visio 2013を購入

ユーザー評価:

MS visio 2013を購入 Downloadしたがinstallの結果が何処にも出てこない。どうしたらよいのですか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC PC-GD359DEAB Wndows 10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: File Viwere plus 3 も同じようにdownloadしたのによみこめないのです 2010頃に作成したvisioのファイルを取り込みたいのです。お願いします

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,VISIOのインストールはどのような手順でなさったのでしょうか。スタートメニューのすべてのアプリの一覧にもVISIOがないのでしょうか。

現在販売されているバージョンは2019となりますが,2013バージョンはどちらで購入をなさったのでしょうか。

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はせず,予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,お気を悪くはなさらないでください。(そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,必ず誰かが対応することを保証できる訳ではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
softはMicrosoftより購入し、VisioViewer64bit_ja.jp.exeをdownloadしました。これをinstallしたのです。
Install完了と表示されましたが、場所が判らないのです。スタートメニューにも見当たりませんが?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;願いします

「VisioViewer64bit_ja.jp.exe」はVisioそのものではなく,ビューアソフトになります。Visioのファイルをダブルクリックすればファイルを開いて表示していただくことができるとは思いますが,プログラム単体として起動して利用するものではございません。

購入されたのであれば,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーと関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。その後,画面の指示に従ってプロダクトキーを入力してください。その後,言語等のオプションを選択していただいてセットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 9195
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

私にてリモートサポートの対応が可能です。

よろしければ、他のお客様との兼ね合いもございますので、ご都合よろしい時間帯を3点ほど上げていただけますでしょうか。

私は、週末であれば午前8時から午後24時頃まで。平日であれば、午前6時~午前8時ごろまで、あるいは午後20時~24時ごろまで

対応が可能です。

ご確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;タートアップには、表示されてません。しかし「設定」を開き、「アプリと機能」をみると此処にMS visio 2013が保存されてました、しかし「変更」と「アンインストール」のみが表示されます。スタートアップへ保存する出来るのですか?

スタートアップではなく,スタートメニューのすべてのアプリの一覧です。Visioのアイコンがないのでしょうか。もしなければ,「変更」から修復を一度実行してみてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36933;くなりましたが、2004年に作成したVisioのデータは見る事は出来ました。このデータの一部を修正するする事は出来ますか?
この場合、別に対応するソフトを購入しなければならないかと思いますが、入手は可能ですか?
どの様にして入手するのですか?価格が高額であるならば諦めます。

「MS visio 2013を購入」とご記載になっていますが,購入なさったのではないでしょうか。先にもお知らせしておりますが「VisioViewer64bit_ja.jp.exeをdownloadしました」ということでしたが,こちらはVisio2013ではございません。単なるビューアです。Visioを正しくインストールなさるなら,ビューアの方は削除していただいても結構です。