オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。
●お使いのOfficeは
1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの
2、プレインストール版・・・・パソコンに初めからインストールされているもの
3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)
この3つのうち何番にあたりますでしょうか?
●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)
●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)
ご確認お願いいたします。
承知いたしました。
一度、下記のページの方法で修復ができるかをお試しいただけますでしょうか。
下記のリンクをクリックすると「officeアプリケーションを修復する」のページにアクセスいたします。
英語の部分をクリックしてください。
https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b