JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PC不具合がありwindows10初期化してoffice2016再インストールしたいが、アカウントが分からないですがアカ

質問者の質問

PC不具合がありwindows10初期化してoffice2016再インストールしたいが、アカウントが分からないですがアカウントなしで、できますか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 起動が不安定です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

officeは現在はMicrosoftアカウントがなければインストールできないと思われます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22238;答はそれだけ?
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

申し訳ございません。

私ではこれ以上のお答えはできかねます。

ただし、他に方法がないとは言い切れません

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

専門家:  kaito 返答済み 14 日 前.

この度は、ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、Office2016と紐づいているMicrosoftが必用となりますため、

お手数をお掛け致しますが、下記URLより該当のメールアドレスと思われるもので

サインインをお試しください。

https://account.microsoft.com/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;カウントが不明です
専門家:  kaito 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、いくつかのメールアドレスにてサインインを試されたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問