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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2401
経験:  IT関連管理
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Office2019のインストールが出来ない、サインインのアカウントが違っている? 富士通DTS

ユーザー評価:

office2019のインストールが出来ない、サインインのアカウントが違っている?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通DTS UltraPCIIPlus
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度下記のページからインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20491;人使用で家電店で購入したOffice2019がサインインしても同様の画面を繰り替えし、進まない
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートサポートを希望します

Microsoftアカウントでのサインインが出来ないということでしょうか?

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12469;ポートはスタートしているのですか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36960;隔操作でのリモートサポートを希望してカード番号などお送りしましたが、どうなりましたか?

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

リモートサポートにて対応させて頂きます。

お時間を合わせさせていただきたいのですが、12時半もしくは13時からスタートさせて頂けますでしょうか?

お手すきの際にご確認の上、返答くださいますようお願い申し上げます。

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