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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1901
経験:  dasdasd
104512562
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Outlookが起動しません, メールはきますので, ワードの作成文書がメールで送れません

ユーザー評価:

Outlookが起動しません
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メールはきますので
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ワードの作成文書がメールで送れません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めからインストールされているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認お願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12393;こを見ればわかりますか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;電話でのやりとりをお願い致します
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

お電話、リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のお電話、リモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

この度は、ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1901
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願い致します
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36861;加料金とは初めに案内されたトライ料金500円の追加ですか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12459;ードでの支払いは済んでます

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、料金に関しましては、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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