JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1374
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Outlookのメール仕分けを利用し、受信ファイルから各フォルダに移動しています。各フォルダにストックしていたメールが消

ユーザー評価:

Outlookのメール仕分けを利用し、受信ファイルから各フォルダに移動しています。各フォルダにストックしていたメールが消えてしまいました。また、フォルダ名が一部変わっています。消えたメールの復元方法を教えてください。パソコンの型式は FMVA77B1Rです。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 約12時間経過しました。よくわからないのでしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。遠隔サポートが必要であれば、ご連絡ください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10です
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートまで待ち時間はどのくらいですか

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7a2bc53-29d1-45a6-8ef6-a173ce588d43

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
URLの準備できました。

ありがとうございます。

現在どのような画面状態でしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20491;人連絡先は電話番号ですか

連絡先は、任意ですが入力は不要です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12372;相談をさせていただきましたが、消えたメールが昨夜の状態に戻りました。原因は分かりません。同じような事象が発生した場合は、改めてご相談させていただきます。お手数をおかけしました。

オペレーティングシステム についての関連する質問