JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2615
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メールの設定で、アカウントは正しくセットアップできましたと出るのに, 送受信できません。 どうしたらよいでしょうか,

質問者の質問

メールの設定で、アカウントは正しくセットアップできましたと出るのに
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 送受信できません。 どうしたらよいでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カレンダーとかも同期したいです。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
vaio windows10 pro
専門家:  kaito 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、該当のメールソフト名を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12473;タート画面に出てくる封筒の絵のアプリ?です。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12381;の前にチャレンジしてみて
それでもできなければ、よろしくお願いいたします。
専門家:  kaito 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

メールアプリで宜しいでしょうか。

該当のアプリでは、カレンダー同期が行えません。

カレンダーアプリで行う必要がございます。

メールアプリにて表示されておりますエラー内容をお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12456;ラー表示は出ていません。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12481;ャットのように、返事が来ると思っていました。こんなやり取りでなぜ料金か発生するのですか?
納得いきません。
担当者、交換してもらえますか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 4 ヶ月 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

担当を引き継いで対応させていただきます。

お客様が使用しようとしているのは、Windows10に搭載されている「メール」というアプリです。

このアプリは、メールアドレスとパスワードを入力すれば、その内容の詳細が間違っていても設定が完了しましたという表示になります。

細かな設定をご案内しますので、お使いのメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12391;す。
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

https://novlog.me/win/win10-mail-icloud-imap/

icloudでしたら上記の設定で送受信ができないでしょうか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12399;い、行いました。
違うパソコンで、設定した時はそれで簡単にできたのですが、、、
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ッセージエラーで、
送信する前に、次のアドレスを修正するか削除して下さいとでます。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65299;180円でしたっけ、リモートでみてもらってもよいですか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

かしこまりました。では、安心リモートサポートをお求めください。ご依頼を承認しましたら対応致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問