JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1848
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

アップデートしたらすべてのデータが消えました。 アシスタント:

質問者の質問

アップデートしたらすべてのデータが消えました。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 大変困っています
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35299;決しました
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12469;ポートサービスを解約する方法を教えてください
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

解約方法につきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問